2013年01月15日

大雪の中

image.jpeg

今日は稽古最終日でした!

写真は休憩中の様子。
下から太田さん、ししどさん、工藤さん、小島さん。

楽しい稽古場でした!
楽しさのあまりぶれております。笑




明日から劇場入りです。
posted by カムヰヤッセン at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのフェミニスト

130114_2143~01.jpg

ザワさーん、です!!








お疲れさまです、雪降ってましたね。朝からハッスルしすぎて、尻餅を付いたししどです。



さてはて、劇団員の金沢啓太さんです。落ち着いているのかのんびりなのか何なのか謎に包まれてますが、O脚なのは確かなようです。隠れザワさんファンの私はめっちゃ好きなシーンがあるのですが、是非劇場で観ていただきたいです。




おっと、ザワさんと言えば、映像企画もやってますので、是非観てくださーい。
ではでは、ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

みんなのぶっこみ

130112_1959~01.jpg

ぱんちゃーん、です!!










おはようございます、ししどです。もうすぐ本番だと思うと緊張してきました。






さてさて、新劇団員の橋本博人君です。可愛い写メになっちゃいました。いつもは強面だけど凛々しい兄ちゃんです。
行動力はハンパない頼れるぱんちゃんは、バックパッカーです。

かっちょえぇです。







やわらかいヒビ17日からです!是非観に来て頂きたいです。お待ちしています。

今日も稽古ですぞー!
ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

