2013年01月20日

番外編〜みんなのセクハラボーイ〜

130119_1428~02.jpg

はんちゃーん、です!











演助'sのセクハラ野郎、望月清一郎君です。
作れない小道具はないと稽古の初期段階で豪語したのかしてないのか、有言実行したのかしてないのかは是非舞台を観に来てください。
イケメンの皮を被った彼はなんたるや。男女問わず手を出す始末。
ちなみに上演中にはんちゃんは前を向いて良いかを連呼。向かせません。向かせませんよ。
何のことかも、やっぱり劇場へ足を運んでくださいませ!



はんちゃん、明日もよろしくされるねーっさぁて、明日はーうまいビールを飲む日です!



あれ、違うのか!?


ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくししどり

やわらかいヒビ 特設ブログをご覧の皆様

この度、
このブログで座組紹介をしている
ししどともこ の隠し撮りに成功いたしました。

人見知り故に、なかなか姿を現さないのですが
今回初めて撮影に成功ですししど.png
手前にいるのが辻君なんですが、被ってしまいました。
出たがりなもんで
マスクも着けないなら外せばいいと思うんですが…。
 
辻君はほんと面白い子でして、
何かが抜けているようで、それでいて侍のような…

違う!辻じゃない!

ししどさんの紹介だ!
ししどさんが人見知りというのは
読者の皆様ご存知だと思うのですが
それ以上に観察力!人間観察がヤバす!
2013年の現代において、「ヤバす」は使っていいのか
わかりませんが、
彼女は みています。
見るのではなく、視ています。
視られている方も、視られていることに気づかない。
そんな彼女を観に
本日、シアタートラムにいらしてみませんか?
12時と16時に開演いたします。
このメンバーでの「やわらかいヒビ」は
二度と観られませんよ!
十中八九

橋本でした
posted by カムヰヤッセン at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編〜みんなのピュアボーイ〜

130119_2338~01.jpg

葵くーん、です!!












演助'sの癒し担当、中村葵君です。
稽古場では音だし担当でした。北川パパの注文を忠実にこなそうとする一生懸命な彼に、誰もが癒されていたことでしょう。
稽古の段階で、まだない音などは声で入れてくれたりするのですが、可愛く言っての無茶ぶりもちゃんとこなしてくれる素敵な人なのです。

いやはや、これもあたし見習わなきゃですわよーっ


さぁさ千穐楽です、よろしくね!


ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

