2013年01月21日

ありがとうございました!

130120_1231~01.jpg

無事、千穐楽を終える事ができました。




いっぱいいっぱいの人に支えられて、本当に感謝ばかりです。




関わってくださったみなさま、何よりも観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今後もカムヰヤッセンをよろしくお願い致します。









後日談は改めまして!ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

みんなのジャイアン

130119_1300~01.jpg

北川さーん、です!!











おはようございます、千穐楽の朝を迎えました。緊張しています、ししどです。




さてさて、カムヰヤッセンの作演であります、北川大輔さんです。
地震かなと思ったら、大抵近くを北川さんが歩いています。水たまりは大抵北川さんの汗です。
その位、熱を込めて演出してくださっています!そして、何より素敵な本を書かれる方なのです!!って既に身内になった私が言うのは変な感じですが、是非劇場まで目撃しにいらしてください。






そうそう、ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってありますが、あれはのび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なんですって。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。

ジャイアン、まじかっこいい!!






本日は12時と16時の回がございます。是非に是非にお待ちしております!




ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中のテンション

130119_1953~01.jpg

はい、みなさーん明日のスケジュールですよ〜〜


























ん?…morita?








…11時20分に一体何があるのか…
















チャーミングなスタッフさんに囲まれて幸せな現場です。誰一人欠けることなく千穐楽が迎えられた喜びに感謝。
関わってくださった皆様に感謝を込めて、明日2ステ真摯に努めて参ります。










夜中のししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

