2013年01月20日

かくししどり

やわらかいヒビ 特設ブログをご覧の皆様

この度、
このブログで座組紹介をしている
ししどともこ の隠し撮りに成功いたしました。

人見知り故に、なかなか姿を現さないのですが
今回初めて撮影に成功ですししど.png
手前にいるのが辻君なんですが、被ってしまいました。
出たがりなもんで
マスクも着けないなら外せばいいと思うんですが…。
 
辻君はほんと面白い子でして、
何かが抜けているようで、それでいて侍のような…

違う!辻じゃない!

ししどさんの紹介だ!
ししどさんが人見知りというのは
読者の皆様ご存知だと思うのですが
それ以上に観察力!人間観察がヤバす!
2013年の現代において、「ヤバす」は使っていいのか
わかりませんが、
彼女は みています。
見るのではなく、視ています。
視られている方も、視られていることに気づかない。
そんな彼女を観に
本日、シアタートラムにいらしてみませんか?
12時と16時に開演いたします。
このメンバーでの「やわらかいヒビ」は
二度と観られませんよ!
十中八九

橋本でした
posted by カムヰヤッセン at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。