2013年01月16日

みんなの座長!!!!

image/2013-01-16T01:37:15-1.jpg

チヒロさ−ん、です!!






お疲れ様です、2s痩せたししどです。何があったんですかね。マッチ棒みたいで気持ち悪いです。明日肉食べようと思います。



さてさて、待ちに待たせてすみません、真打は最後に登場しますからね。初演に引き続き参加してくださる、板倉チヒロさんです。私の中の初印象が、変態だったんですけど、やっぱり変態でした。素敵な変態でした。
パワーが半端なくて、すごいかっこいいです。メイクの講習の日に髪を切られ、さっぱりした姿がかっこいいなぁと見惚れるほどだったんです。ただ、次の日いつもと同じ髪型にしか見えなかったので、たぶん夢か幻想だったのだと思います。


あ、最近チヒロさんも指輪してるんですよねー…

image/2013-01-16T01:37:42-1.jpg

おいおい、どういうことだか説明してくれよ!!

詳しくは劇場かHPで。






以上26名でお話を紡ぎます。どうぞ、よろしくお願い致します。
ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

