2012年12月25日

ケイコオフッッ!!

121225_1615~010001.jpg

お疲れ様です、ししどです。
寒いですね、うがい手洗い殺菌消毒して体調には気を付けたいものです。


はてさて、今日は稽古はオフです。それぞれ思い思い休んでいる事でしょう。


あたしはと言うと、寂しがり屋の小島さんと一緒に稽古場へ行って参りました!写メは演助'sの紅一点、ごろーちゃんの武器ミシンです。今日もミシンを片手にブイブイ言わせてました。

あ、あたしは足を引っ張らぬよう応援してましたよ!!フレフレッみんなーフレフレッみんな!

素敵に色付きあってきている舞台にテンションあがります。舞台に負けぬよう、明日も稽古がんばるどー!


ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ、寂しがり屋じゃねーし!
Posted by こじま at 2012年12月25日 20:33
強がり、ありがとうございまーす(゜゜)(。。)ペコッ
Posted by ししど。 at 2012年12月25日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

