2013年01月16日

みんなの座長!!!!

image/2013-01-16T01:37:15-1.jpg

チヒロさ−ん、です!!






お疲れ様です、2s痩せたししどです。何があったんですかね。マッチ棒みたいで気持ち悪いです。明日肉食べようと思います。



さてさて、待ちに待たせてすみません、真打は最後に登場しますからね。初演に引き続き参加してくださる、板倉チヒロさんです。私の中の初印象が、変態だったんですけど、やっぱり変態でした。素敵な変態でした。
パワーが半端なくて、すごいかっこいいです。メイクの講習の日に髪を切られ、さっぱりした姿がかっこいいなぁと見惚れるほどだったんです。ただ、次の日いつもと同じ髪型にしか見えなかったので、たぶん夢か幻想だったのだと思います。


あ、最近チヒロさんも指輪してるんですよねー…

image/2013-01-16T01:37:42-1.jpg

おいおい、どういうことだか説明してくれよ!!

詳しくは劇場かHPで。






以上26名でお話を紡ぎます。どうぞ、よろしくお願い致します。
ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの大黒柱


image/2013-01-16T01:13:51-1.jpg

太田さーん、です!!





お疲れ様です、仕込みはテンション上がるししどです。どんどん、セットが組まれ明かりが加わり、もうね、早く舞台に立ちたいですよ。お芝居したいですよ!!

image/2013-01-16T01:14:17-1.jpg

そして、働いている姿が更にかっこいいのが、新劇団員の太田宏さんです!!
思わず仕事をさぼって見惚れてました。かっこいいです。

image/2013-01-16T01:14:53-1.jpg

そして、笑顔が素敵でしょ。まぁ、これは私に向けた笑顔なのですが。ちょっと子供っぽい事を言う時の太田さんが…好きです。


きゃっ、照れるわ。



よぉし明日も頑張るどー!!ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの毒

130115_1246~01.jpg

樹くーん、です!!









今日は仕込みでしたーっ、皆様お疲れさまでした、ありがとうございます。どうもししどです。





さぁてさぁて、仕込みと言えばこの男、新劇団員の小林樹君です。最近の口癖はだりぃです。
今回の座組では女子にちやほやされてるのをちょくちょく見かけます。心にもないこと言ったり、悪口言ったり悪口と言われたりしますが、むっちゃいいやつです。そう、むっちゃいいやつだから憎めない。そんなやつです。






素敵にセットが組まれました!楽しみで仕方ない、ししどでした!!
posted by カムヰヤッセン at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

