2013年01月10日

逆バージョン。

C360_2013-01-10-19-22-46.jpg
テクティです。

最近よく
中島さんとデートします。
休憩中に。

毎日おなじ稽古場に通っているので
近くのゴハン屋さんを開拓するのが
ひそかな楽しみだったりします。

今日のフォーの屋台は
アタリでした。

テクティ素敵と書いてもらいましたが
髪がボサボサだとゆうコトで
何回か撮り直されています。(笑)

いつも素敵でいたいものです。
がんばります。
posted by カムヰヤッセン at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中に。

DSC_0017-1.jpg
トラム近くのフォーの屋台で、フォーをいただきました。

テクティ様、ご満悦でございます!

美味しくいただきました〜。

いつでもどこでも素敵です、テクティ様!


フォーをご一緒させていただき、幸せでございましたした。


中島美紀でございました。
posted by カムヰヤッセン at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島明之が言いそうにない一言其の三



IMG00344.jpg

『コサックダンスwwwインド人wwwプゲラwww』
posted by カムヰヤッセン at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間前

DSC_0052.JPG
こんにちは、望月家の猫の山口です。
(いつまでこのネタをひっぱればいいのだろう(笑))

さて、早くも一週間前となりました。
最大限に良くするために、山口も追い込みをかけております。

一昨日、トラムに入れる機会があり、気合いも更に満ちております。

写真は最後尾の座席に一緒に座っていたヨシケンさん。

真面目に舞台を見つめる顔、

山口「ヨシケンさん、お昼ご飯何にします?」

ヨシケンさん「そーだねー、温かいものが食べたいよねー。」



嘘です、真面目に劇場のチェックをしておりました。
さて、残り一週間ガンガンいくぞー。
posted by カムヰヤッセン at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのモリタ

image/2013-01-10T13:22:29-1.jpg

森田さーん、です!!







お疲れ様です、ししどです。もう、1週間には本番なのですね。


さて、初演に引き続き参加してくださる、森田祐吏さんです。心強い方です。

image/2013-01-10T13:25:33-1.jpg


稽古場の熱い味方です。皆が大好きです。すごく優しいです。

image/2013-01-10T13:24:28-1.jpg


何でも、快く引き受けてくれます。素敵な方です。




ブログを見てくださってないそうで寂しいので、とりあえず褒めてみました。今日も感謝の言葉を森田さんに伝えたいと思います。
ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

