2013年01月06日

あ、ちなみに言いますと。

C360_2013-01-04-17-03-32_Adrian_Ldgrad.jpg

このヒトがテクティです。

おみりし・・おみしりおきを!
(日本語あってる?)
posted by カムヰヤッセン at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のいたずら。

C360_2013-01-06-15-43-41.jpg
演出北川さんの
携帯ケースを
強制的に
ソイミルクケースにしてやったぜ!
( ̄^ ̄)/


byテクティ


追伸。
最近みんなが
かず・・テクティさん!と
呼んでくれてうれしい。
posted by カムヰヤッセン at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのフレッシュ

121230_2059~01.jpg

香帆ちゃーん、です!!








お疲れ様です、元気ですかーっ?ししどです。本番もめっきり近くなって参りました。残りの稽古も誠心誠意、作品づくりに励んでいきたいです。







はてさて、今回初参加してくれます、齋藤香帆ちゃんです。ピッチピチです。現役大学生で大忙しだけども、それを見せずに笑顔で張り切ってる素敵な女の子なのです。キュンキュンしっぱなしです。何より絵がうまい!!特徴をとらえた似顔絵はすげぇーですよ。うまっでしたのよ。











只今Webでは映像企画もやっています!相関図もありますのでWebの方も是非是非ご覧くださいませーっ!
http://kamuyyassen.daa.jp/

おやすみなさい、ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

