2012年12月27日

我らが演出家、

DSC_0003-1.jpg
北川大輔氏です。

今日は転換稽古場でございました。

さぞかし北川氏お疲れかと思いきや…、とってもオチャメなお姿でしたので、お写真撮らせていただきましたわ。

こう、なんて言うか…達磨さんみたいです。

癒されましたわ〜。

中島美紀でございました。
posted by カムヰヤッセン at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この方は…

DSC_0002-1.jpg
堀内萌嬢です。すっぽりキレイに収まっていらっしゃいますわね。落ち着く場所ってありますわよね。

中島美紀でございました。
posted by カムヰヤッセン at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み合わせ中のおふたり

image.jpeg




ロミオとジュリエットのようなシチュエーションでセリフ合わせをしていた
金沢さんと橋本さんを隠し撮り。

人数が多い現場なので、
稽古場のあちこちでセリフ合わせ(と、それに紛れたミニコント)が勃発します。

明日も気張ってきます!


堀内でしたっ
posted by カムヰヤッセン at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーパン ―2色のアンサンブル―

唯一の節約術はトイレットペーパーで鼻をかむこと。
演出助手(カレーパン)望月です。

我が家の暖房器具はこたつのみのため、
下半身は暖かいのですが、上半身が如何せん寒く、息も白い(臭い)です。

えーなんだろうな。
しょーもないブログを書いてくれとの事なんですが、
大体どんな媒体を通しても下ネタしか基本話さない(話せない)のがあたくしなんですね。
しかもこう言ったら字面的には矛盾を孕むかも知れないのですが、
あまり上質な下ネタは話せないんですね。こんちくしょう。
ふっつーの話をしているところにばちこんばちこん(えげつない)下ネタをブっ込んで行くのが得意なんです。

ので、今日のところは爽やかに上質な話題だけを提供して去りたいと思います。思いました。

↓こやつ、我が家で飼っている猫です。

121217_2015~01.jpg
へいへいへい。

可愛いですぜ。
もふもふしてますぜ。


あ、違う画像アップしてたらごめんなさいね。
それ多分山口さんです。


そういえばさっきネタ探しを、と思って劇団員の小島君のブログをふと覗いたら
凡そ彼の口からは発せられることは無いであろう言葉が綴られていたのでご紹介します。

「マジテンションうなぎ上りですわ。」

うそこけ。


ではまた。
posted by カムヰヤッセン at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

