2012年12月01日

みんなの癒し

121201_2206~01.jpg

美吉さーん、です。


あ、どうも歯痛ししどです。またもや親知らずが虫歯になり扁桃腺が腫れてより愉快な顔になりました。

写真真ん中が、今回初参加されます美吉弘恵さん。美人さんっす、故に癒しっす。お弁当持参したりと女子力ハンパないです。
あたし、人見知り発揮しまくってるけど頑張って仲良くなるんだ( ´艸`)。







はてさて本日、素敵すぎる北川パパが完本しました!この本が立体化して行くのが楽しみです、わくわく。稽古も加速するぜーわーー。



ではでは、ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

