2012年11月24日

やりすぎ注意

201211240033001.jpg

みなさま初めまして、
この度、新劇団員となりました
橋本 博人(ハシモト ヒロト)
と申します。

本日、数ヶ月振りにヒゲを剃りました。
肌が弱いせいか、剃っていると痛いですね。
みんなそうなのかなと思いながら
つるつるになったお肌。

ちなみに、画像はスカイプ越しの辻君です。
劇団員です。
posted by カムヰヤッセン at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はチケット発売開始。

劇団員写真撮影

どうもです。劇団員の金沢です。

本日11月24日10時より、本公演のチケットが発売開始になります!
やっほーい!
皆様お誘い合わせの上是非お早めのご予約を。

写真は先日行った劇団員の写真撮影の模様。
この写真で場所がどこだか分かった人はなかなか凄いです。
朝から撮影したので皆けっこう眠そうだったのはここだけの話。

さて、今日の稽古は劇団員の客演組が大量帰還。
騒がしくやかましい稽古になる予感。
しかしまあ今回の稽古は早めの段階からドライブかかってます。
27人という過去最高の大所帯で、いけるとこまでいきましょー!
posted by カムヰヤッセン at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな大好き

121123_2332~01.jpg

ヨシケンさーんです!



すみませんどうも、劇団員のししどです。
居酒屋で素敵なお兄さんに出会いました。
今回客演してくださる、ヨシケンさんは25日日曜日まで別の現場でめっちゃ渋い役をやっています。

稽古に合流してくれるのが今から待ち遠しいです〜(≧∇≦)


ししどでした。
posted by カムヰヤッセン at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

